東洋大学パワハラと不正裁判を糾弾する会

東洋大学パワハラ裁判証拠:甲71号証の1

2022年度において、被告及び****法学部長が原告に対面授業を強要した事実、及び**法学部長が、新型コロナ流行下における特例措置による非対面授業は対面授業として扱われるため半数以上を対面にする必要はないのに、それが必要であると虚偽の主張をし、必要でないことを原告に強要した事実。

福田拓也 <@toyo.jp>


来週からの授業について


****<@toyo.jp>

2022年4月10日 9:56

To: 福田拓也 <@toyo.jp>

Cc: **** <@toyo.jp>

福田先生

Cc:**次長

 メール拝読しました。新年度の授業の扱いにつき、昨日金曜の学部長会議後の学部長懇談会の席上、***教務部長から対面/非対面の授業の扱い関する大学としての統一見解の確認がありました。

 それによりますと、対面授業として登録されている授業(先生の授業は対面授業として登録されています)は、文科省の方針により15回のうち7回までは非対面による実施が認められます。残りの8回(過半の授業)については対面で実施して頂かないと、対面授業としての単位認定ができなくなりますので、8回以上を非対面で実施することは認められません。

 宜しくお願い致します。

**

2022年4月9日(土) 18:08 福田拓也

**学部長

お世話になります。

来週からの授業についてですが、既往症と基礎疾患がありますので、非対面で授業します。

今後、コロナがなくならない限りこのような対応にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

福田拓也